小熊弥生さん降臨 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
昨日は朝からずっと
zoomセッションでした


よし❗️終わったーー❗️

 
 と思い携帯を見ると
萌ちゃんから着信が📲


かけ直してみると


んんん‼️


声が2人聞こえるぞ⁉️


おかしいと思い
携帯をみると
なんと電話でわ無く
テレビ電話でした❗️
 
 
そして‼️
ビックリ‼️


やよいさーーーん💓💓💓



なんと❣️
萌ちゃんが私のセッション事を
話してくれていていました❣️



そして❣️
是非、
受けたいと言って頂きました❣️



昨日の夜にそれは実現


Liveでセッションのレビューをして下さいました
Liveはこちら↓



セッションで弥生さんは
全て話して下さりました


その様に
私を信用してくれた事が
凄く嬉しかったし


また同時に
抱えている物がとても大きく
本当に凄い方だと思いました


こんなに沢山の事を
抱えていながら
どうして
あんな風に笑えるの⁇


その強さが
小熊弥生を作ったんだ


でも
お父さんが


「もういいよ」


「もう充分だよ」


と伝えてくれた時に
弥生さんが
子供の頃の顔に
なられました🥰💓


もう充分過ぎるくらい
彼女は100年分くらい
努力をし続けていたのです


ここからは
風の時代💓


その頑張った功績を
後は自動的に拡大してくれる


それを
ちゃんとお伝えできました🥰💓


そう
彼女はもう
何もしなくとも
更にビックになってゆく〜〜❣️


努力は嘘をつかないよ〜〜❣️


努力は報われるよ〜〜❣️


諦めさえしなければ🥰💓



セッションを終えた後
彼女はこころリボーンした状態で



世界70億人を救う❣️
 
 
 
 と改めて
おっしゃってました🥰💓


彼女のその決意は全く揺らいでいない❣️



カッケーーーー❣️🥰💓



そして
私も気持ち新たに
その夢に賛同し
世界の人を幸せにすると
再び心に決めました🥰💓

 
 

 
それが私が行う
トラウマ解放セッションです🥰💓
 
 
 
トラウマ解放セッション
気になる方は

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^