ヤタガラスのお導き【エピソード 1】 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

続きの続きの続き!
 
 
 
 皆さま先日は
私のヤタガラスの導きのお話しを
見て頂き誠にありがとうございます😊
 
もしまだの方
是非前編みてみて下さい❣️
 
 
 
2020年2月17日
 
17
 
のフィーバーでした❣️
 
 
そして
あのお話しから二夜明けて
 
落ち着いたかなと思った今朝
 
 
 
 
出ました‼︎
 
17

 
 
 自転車早く充電して〜
って思われた方も
いたかもしれません笑
 
 この後充電しましたので
ご安心下さい照れ
 
 
 
【話を戻します】
という事は
まだ
メッセージがあると
言うことですね❣️
 
 
 また空からカラスは
勘弁してよ〜ガーン
 
と空を見たが
カラスはいませんでした笑
 
 
 と言う事はなんだろ⁇
 
と考えながら家に帰り
 
キッチンで片付けをしてたら‼︎
 
 
ババーーン
 
 

 
とカーネーションが
飛び込んで来ました‼︎
 
 
 
えっ⁉️これがヒント⁉️
 っと閃き
 
 
またまた
点と点が繋がる感覚が
降りてきました❣️
 
 
そう!
これは遡る事
土曜日に二子玉へ
お出かけした日の事
 
 
今回の事件の発端
誕生日プレゼントにと
買ってもらったジャケットを
電車に忘れる騒動が起きた日
2月15日のランチ後まで遡ります
 
 
 
 ランチを終えた私達は
お誕生日プレゼントを見に
二子玉の高島屋へ行きました
 
 
入口で何かのイベントを
してたのです音譜
 
 
スッーと通り過ぎたので
何のイベントだったかは
覚えてませんが
緑のカーネーションを
配っていたのです❣️
 
一瞬不思議に感じ
「こんな時期にカーネーション❓」
とパパと話したの覚えてます
 
せっかくなので
貰って家に飾ったのでした❣️
 
 
※今調べたらイベント発見しました‼︎※
限定800名様に配ってたんですね‼︎
ここも凄いシンクロラブ
 
 
 
という訳で
我が家に来た
このカーネーションが
ヒントと分かり
調べたらアップラブ
 
 
 
まず❣️
凄い事が分かりましたよーラブドキドキ
 
 

 
何とカーネーションは
1月の誕生月のお花💐
 
 
何を隠そう
私のお誕生日は
 
1月31日

 
更に
緑のカーネーションの
花言葉は
 
 

ですってーー❣️
 
 
 
 要するに
ヤタガラス様による
お導き自体が
私へのお誕生日プレゼント🎁
 
 
だったと言う事でしたラブドキドキ
 
 
ヒーラーの私に
愛と癒しのパワーを
授けてくれたと言う事
なのですおねがい
 
 
私はサプライズ好きで
良くサプライズを仕掛ける
仕掛け人側なのですが音譜
 
 
だからこんな
凄すぎるサプライズを
されるのは
初めてでしたラブ
 
 
というより
サプライズされると
すぐに気づいてしまうのでポーン
 
だから
私が絶対に気づけない
壮大なサプライズを
用意して下さったのかな❣️と
 
神様からの
愛を感じましたラブドキドキ
 本当にありがたいですドキドキ
 
 
 一昨日の追記までの時点では
「早く橿原神宮様へご挨拶行きなさいよ」
という助言だと思っていましたが
 
 
そうではない
神様からの愛のプレゼント
だったと気づけて
本当に良かったお願いドキドキ
 
 
 
内心本当に
これで終わりかな⁇
 
 
 
と17を探すのが
楽しみになってる
私でしたほっこりドキドキ
 
 
また
追記ございましたら
ご報告させて頂きますドキドキ
 
 
 
本日も
最高の一日となりますよう
お祈り申し上げますドキドキ
 
2020年02月19日
 
 
 
 
現在
初回LINEご登録の
感謝プレゼントとして
無料ブロック解除
を行っておりますおねがいドキドキ
 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 

🍀アンジェリカの動画の紹介🍀