ニコタマlunch【トキオプラージュ・ルナティック】 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは
アンジェリカですおねがい
いつもありがとうございます😊





昨日は行ってみたかった

二子玉のフレンチレストラン

トキオプラージュ・ルナティック

へ家族で行ってきました❣️




なぜ行ってみたかったと言うと‼︎



このお店凄いんです‼︎

GAPが‼︎






こちらがお店の外観

超レトロな商店みたい

内装ですがほぼ手を加えていない感じ‼︎

噂には聞いてましたが

実際見て初めは驚きました笑

だって

手すりが工事用足場の鉄パイプの

ままだし地面のタイルは割れてて

椅子が真っ直ぐに座れませんでした笑



そして更に‼︎





フレンチレストランでは

決して見る事のない‼︎

食券機にやり

そう❣️




食券なんです‼︎

つまりオールセルフ

食券を買い呼ばれたら

自分で取りに行き

食べ終わったら自分で下げる

フードコート形式❣️笑


なのだけど‼︎‼︎‼︎







お料理は













本格





高級店のお味ラブ



と聞いてましたが



本当に美味しかったですお願い



低価格フレンチは

俺のフレンチが有名ですが

ここも同じく

料理のコストを下げない為に

その他でコストダウン⤵️

このお店は人件費と店舗内装を

かけない‼︎

物凄い潔いコンセプトですねニコニコ

フォークやナイフも

どこかから貰ってきたのかな⁇

と思うくらい全てバラバラでした笑

そこまで徹底して

コストダウン⤵️される

心意気に感動してしまいました照れ




お店ついた瞬間は正直

『本当に大丈夫⁇』

でしたが食べ終わったら

また行きたいに気持ちがなってましたニコニコ





何でお客様を

その様な気持ちにさせられたかを

私なりに考えてみました




もちろんお料理美味しいんですよ

だけどそれだけじゃないなと思うんです

フレンチ好きな人は

それは安いにこした事はないけど

例え高くても良いお店なら

行くと思うんです

だから

それ以上に人を惹きつける物が

あるかなと




私が感じたのは

定員さんが普通の人である事と

お店が私達に何も求めていないと言う事



まず

ホールの定員さんが

私服の

普通のお兄さんとおばさんです

もしかしたら家族かな⁇

という雰囲気

(料理人さんはコックコートでしたよニコニコ





普通フレンチの定員さんは

キチッとした制服を着て

丁寧な対応をしてくれます




ここは

友達の家⁇

みたいなお出迎え

そして、こぼそうが騒ごうが

なーんにも気にされません

良いお客様を求められていないのです



更に

ワンコ🆗子供🆗

禁止なんてないんじゃない⁇

と感じました




ただ美味しいお料理を出す

その事以外何も考えていない感を

感じました



こんなに求められないって

凄く楽なのですよね



本当家で食べてるんじゃないか⁇

って思うくらい

ただただお料理を

楽しめた気がしましたニコニコ



これが私が感じた

このお店の魅力ですニコニコ



人によって感じ方は違うから

良かった是非行ってみて下さいニコニコ




そしてlunchが終わった後は

二子玉でお買い物❣️

先日お誕生日だったのですが

バタバタ忙しくて

買いに行けてなかったので

紺のジャケットを

買ってもらいましたラブ




お腹も満たされて

お買い物も出来て

とってもhappyドキドキドキドキドキドキ




だった帰り道‼︎

大事件が起きましたあせるあせるあせるあせる




そのお話しは

また今度ゆっくり

お話ししますねアップ




ではでは

いつも読んで頂き

誠にありがとうございます😊



現在
初回LINEご登録の
感謝プレゼントとして
無料ブロック解除
を行っておりますおねがいドキドキ
 
 
 
※初回1度限りのプレゼント🎁

 

 

 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加


🆔検索→@gpr7475p


🍀アンジェリカの動画の紹介🍀