アボカドのぬか漬け❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

ぬか漬け
絶賛ハマり中の
アンジェリカですラブ
 
 
 
 
 昨日漬けた
 





 アボカドですおねがい



薄くスライスして

お刺身みたく

オリーブ油と

ブラックペッパーに

つけて頂きました^_^❣️




またまた

白ワインにピッタリでした❣️
 




よく土をいじると

メンタルが戻るって言いますよねニコニコ




糠床もきっと同じ効果が

あると思います照れ




そして

素手で糠に触れる事で

手の微量な感覚が目覚める

様な気がしますお願い






土も普段は靴を履いた足だけで

しか触れないですよね

靴というワンクッションがあると

大地のエネルギーは

入って来ないのです





素肌で直接触れる事

でエネルギーを貰える
 
人とのコミュニケーションも一緒キラキラ





家族とのハグは

本当に大切キラキラ




会話だけの空気を返しての

コミュニケーションより




肌で触れ合う

コミュニケーションの方が

相手の感情を感じられる





相手を理解でき

自分の事も知ってもらえるキラキラ





触れ合う事って

本当に大切なのですラブ




今日はオクラを

漬けてみましたラブ

出来上がりが楽しみですキラキラドキドキ




出来たら

またアップします^_^❣️


 
 
 
現在
初回LINEご登録の
感謝プレゼントとして
無料ブロック解除
を行っておりますおねがいドキドキ
 
 
 
※初回1度限りのプレゼント🎁

 

 

 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加

 

 

🆔検索 @gpr7475p

 


🍀アンジェリカの動画の紹介🍀