happyバレンタイン❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは
アンジェリカですニコニコ
 
 
 
 
 今日は
happyバレンタインドキドキ
ですねキラキラ
 





 
 
 一昨日3歳の娘と

チョコレートケーキ作りましたキラキラドキドキ





娘に

『バレンタインは好きな人に
チョコレートあげるんだよ❣️』



と教えてあげたら

『作るー❣️』

と大喜び^_^






実は娘には

もう大切な人がいるんですキラキラドキドキ





娘が1歳半の時から

幼児教室に通い始めたのです音譜




そのクラスで出会いましたキラキラドキドキ





初めはタダの同じクラスの

お友達でした




半年くらい通ったある日の事❣️





娘はスタート毎度グズるタイプで

教室につくといつも

『帰るーーえーん

とグズりが始まります



でも、毎度最後は誰よりも

笑顔で終わりますほっこり



その日も

『帰るーーDASH!

と玄関前で講義をしてました



私が
『おいでー』
と声をかけてもダメ🙅‍♀️



すると❣️
そこへなんと❣️
K君が玄関へ行き
娘へ手を差し伸べたのです❣️



その瞬間娘が照れたのです❣️


誰が見ても分かるくらいの

照れ笑いしながら

K君の手をすり抜けて

私の元へドキドキ




それが始まりでしたキラキラドキドキ



その日から
お互い両思いキラキラドキドキ



会うといつも手を繋ぎ
走り回って遊びますドキドキ



今は教室の日程が変わってしまい
毎週は会えないのですが



2〜3カ月に一度
2人を会わせていますキラキラドキドキ



ちょっと期間が空くと
『忘れてないかな⁇』
と心配するのですが



全く問題なく❣️
2人はいつも仲良しです❣️



そんなK君へ



渡して来ましたキラキラドキドキ


『凄くおいひー』

って言ってくれましたドキドキ




今後も2人の成長が

とっても楽しみですキラキラドキドキ

 
 

 
 
現在
初回LINEご登録の
感謝プレゼントとして
無料ブロック解除
を行っておりますおねがいドキドキ
 
 
 
※初回1度限りのプレゼント🎁

 

 

 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加

 

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 
 🍀アンジェリカの動画の紹介🍀