ブロッコリーの芯ぬか漬け❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

ぬか漬け
絶賛ハマり中の
アンジェリカですラブ
 
 
 
 
 昨日漬けた
 


 

ブロッコリーの芯とキャロット



これをオリーブ油と

ブラックペッパーで

頂きました^_^❣️




白ワインにピッタリでした❣️
 



酸味強めの
 
ザ❗️ぬか漬けが苦手な私は
 
お塩抑えてダシ系を
 
糠床に沢山入れていますお願い
 
 
 
 
 
だから
 
酸っぱくないし


 

どちらかというと
 
 ピクルスみたいな

いくらでも食べれるぬか漬けですニコニコ
 
 
 


 そして❣️

嬉しい事にお願い



お正月の帰省太り

最後の1キロが

ずっと戻らなかったのですが‼︎



ぬか漬け1週間で

自然と戻りましたラブドキドキ




何でかな⁇

と思いぬか漬けをもっと

調べてみたら❣️



ぬか漬けには

生きた植物性乳酸菌がいます



チーズやヨーグルトなどの

動物性乳酸菌は弱く

胃酸で無くなってしまいますが




糠で育つ植物性乳酸菌は

最強に強いらしいです💪

 だから胃酸に負けず

生きたまま腸まで届き

腸内の善玉菌を

増やしてくれるそうですキラキラドキドキ




腸内の善玉菌は

お腹の脂肪を分解

むくみの除去

腸内運動の改善❣️

腸内の環境良くなると
イライラもなくなるそう❣️

お肌も綺麗に❣️






良い事しかなさそうなの

感じますよねキラキラドキドキ
 

 
腸内の善玉菌を増やすには

毎日ぬか漬けを

食べて育てて行くのが

良いんですってキラキラドキドキ

美味しいぬか漬けだから

毎日食べても全く苦ではないです爆笑




これからも

美味しいぬか漬け目指して

頑張るぞー❣️





まさかのダイエット効果に

今日もhappyな私でしたキラキラドキドキ

 

 
次は

アボカドぬか漬けを

アップしますねキラキラドキドキ
 

 
 
現在
初回LINEご登録の
感謝プレゼントとして
無料ブロック解除
を行っておりますおねがいドキドキ
 
 
 
※初回1度限りのプレゼント🎁

 

 

 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加

 

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 🍀アンジェリカの動画の紹介🍀