ヤタガラスのお導き 追記 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

続きの続き
 
 
飯田橋からの帰り道
 
ふと
ホームに入ってくる
電車をみたら!
 

 
17T
 
ガーンあせる
 
思わず走って行き
鉄子しちゃいました📸笑
 
 
まだシンクロが
続いている‼︎
 
 
という事は
まだ
メッセージがあるんだ❗️
 
 
 
一つ思い当たる事が
実はあるんですびっくり
 
 
先程サラッと
ヤタガラスの説明を
しましたが‼︎
 
 
実は
そこに縁があるのです
 
 
ヤタガラスがご案内した
神武天皇は
 
建国の初代天皇
ヤタガラスがご案内した
奈良県橿原市にある
橿原神宮に
祀られています
 
 
そう
何を隠そう‼︎
 
 
うちのパパは
奈良県出身なのですお願い
 
そしてパパの実家は
橿原神宮まで電車で30分‼︎‼︎
 
 
 
私は東京出身で
奈良とは無縁でしたが
 
結婚後
本籍だけはパパの実家へ
移してあります
 
ここも
実はシンクロでした音譜音譜
 
 
まだ続きはあります
 
 
家に帰ったら宅配便が
宅配ボックスへ入ってました
その番号は‼︎
 
 

 
もちろん‼︎
 
 
17
 
 
ここまで来たら
笑っちゃいますよね爆笑
 
 
という事は
まだ気づけていない
メッセージがあると言うこと‼︎
 
 
そして
ようやく本当の意味
見つけましたよー❣️
 
 
家に帰り
東京大神宮様で貰ってきた
冊子をみたら❣️
 
 

 
はい‼︎
またシンクロ❣️
 
 
何がかというと‼︎
 
奈良県橿原市
ご存知の方いますかね⁇
 
 
聖徳太子様の
生誕の地と言われているのです照れ
 
 
ここで
また橿原神宮に
結び付きました‼︎‼︎‼︎
 
 
となると
 
問題がわかりました
 
実の所
 
、、、
 
 
お嫁に行ってから
まだ橿原神宮様へ
お参りに行ってないのです
ガーンガーンガーン
 
 
ご存知の通り
奈良県には沢山
素晴らしい神社仏閣が
ございます
 
 
長谷寺や室生寺
大三輪神社
へは行きました
そして今年の初詣には
家族皆んなで東大寺へ
 
 
橿原神宮を通過して
東大寺へお参りへ行って
しまったのですショボーン
 
 
橿原神宮様に
呼ばれていますよね
 
 
点と点
全てが
線へと
繋がってまいりましたニコニコ
 
 
 
もう一つ貰ってきた冊子で
気づいた事があせる
あまり盛大にはやって
いなかったので
気づかなかったのですが
今日は
 
 

祈年際だったそうです❣️
 
ここでも皇室と繋がってますね!

 
そして
私が今回販売したオイルこそ
皆さまの幸福を祈願するオイルです
 
 
今日
ヤタガラスが導いてくれた
東京大神宮様は
私の活動を全面バックアップ
して下さるという事が
繋がりましたキラキラドキドキ
 
 
そして‼︎
次回帰省の際は
橿原神宮様へ必ず
お参りに行ってまいります
 
そこでまた
次のステージへのお導きが
あると思いますほっこりドキドキ
 
夏か秋には帰る予定なので
その際はまたご報告しますねほっこりドキドキ
 
 
そして
本日の夜
今日大変お世話になりました
ヤタガラス様へ
チャネリングで
コンタクトを取ってみますほっこりドキドキ
 
 
嬉しいご報告があれば
またお伝えしますねほっこり
 
長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたほっこりドキドキ
 
2020年02月17日
 
 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 

🍀アンジェリカの動画の紹介🍀