ヤタガラスのお導き 後編 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

続き
 
 
無事に受け取った後は
謎も解けて心スッキリお願い
 
東京大神宮様へ
 

 
久々ぶりの参拝でしたドキドキ
 
 
やはりとても心地よい
エネルギーを感じました照れ
 
 
 
「本日はお導き頂き誠に
ありがとうございます」
 
 
とご挨拶をし
「私に必要なメッセージを」
とお願いした所
 
「正しい道に進めていますよ」
と言って頂けましたラブ
これは新しいオイルの事ですラブドキドキ
 
 
しばらく瞑想をしていると
どうも右手が気になり
 
なんだろうと思ったら
御神木がございましたお願い
 
近くに寄ってみると
物凄パワーでしたお願い
 
 
何とも言えない
心地よい愛のパワーでしたお願い
流石縁結びの神様ドキドキ
 
あまりにも心地よ過ぎて
5〜10分くらい立ってましたラブラブ
 
この場所が東京大神宮様で
一番パワーの強い場所と思いますキラキラドキドキ
 

御神木へは階段下からも
近づけるのですが
 
下へ行ってみたら
パワーも弱く
「そっちではないよ」
と感じましたウインク
 
御神木にも向きがあるみたいですキラキラドキドキ
 
本殿の一番上の右端が
とってもパワーを感じましたので
良かったら行ってみて下さいねウインクドキドキ
 
 
その後
境内を散策してたら
 

 
「17」
 
と目に飛び込んできて
 
「そう言えば今日も2月17日だな
何かありそうだな」
と感じました
 
 
 
その後帰り道に
小さなお稲荷さんを発見
 

 
 
「お参りした方が良いな」
と感じたのでお参りしたら
 
 

 
またまた
 
「17」
びっくり
 
 
これでもぉー
メッセージ確定❣️
 
 
 
そしたら案の定
メッセージありましたよラブ
 
「17」調べてみたら❣️
 

 
そして更に
2月17日の記念日が
最高でした❣️
 
 

 
天使様の素晴らしい
お導きに心から感謝な一日でした照れ
 
 
 
帰り道はhappyの連チャン❣️
 

スタバへ行ったら
ショートラテ頼んだのに
定員さんが間違えたとの事で
サイズアップ⤴️ラブ
 
(後ろの紙袋が忘れ物❗️
こんな大きいのよく忘れたなぁ〜笑)
 
 
 
更に帰り道
こんなに可愛い写真が
撮れちゃいました❣️
 
 
メジロをこんなに綺麗に
撮れたの初めてで感動ラブドキドキ

 
そして
東京大神宮様行ってから
ずっと私のハートチャクラが
大きくなって感じますキラキラドキドキ
 
 
愛のパワーを
授けて頂けたのでしょうキラキラドキドキ
 
 
これからも
皆さまへ愛のヒーリングパワードキドキ
沢山お届けしていきますので
どうぞ楽しみにしてて下さいキラキラドキドキ
 
 
 
本日たまたま導かれた
飯田橋❣️ですが
凄いご縁を感じますおねがいドキドキ
これから頻繁に訪れる事に
なりそうなキラキラドキドキ
 
 
なぜなら❣️
飯田橋は出版の町キラキラドキドキ
 
 
私の夢が叶う町なのですキラキラドキドキ
何が起こるか楽しみに
してみますキラキラドキドキ
 
 
 
また面白いお話しがあったら
シェアさせて頂きますねウインクドキドキ
 

 

LINE @ご登録はこちら❣️

 

">友だち追加

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 

🍀アンジェリカの動画の紹介🍀