旬なもの♪ | Sweet Happy Life♪☆

Sweet Happy Life♪☆

Miracle Happy☆Chiyorin♡
心のままに今を感じるように生きることで、宇宙の流れに乗る生活を中心にした、半分旅ブログ♪       

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです









春休みなので、パフェ食べに娘とお出掛けパフェ

夕方のニュースでこのお店を紹介してたんだけど、渥美半島の先端辺り



車で1時間程で到着
朝10時から食べるニコニコ朝ごはん(笑)



いちご農園のカフェだから、いちごが新鮮キラキラ

中はバニラアイス、生クリーム、カステラ、フレーク、いちごジャムソース

アッサリしてるから軽く食べれらる🍓種類は章姫だと思う



これで1つ1000円という破格びっくり





25センチくらいある、特大








店隣の菜の花も満開キラキラ






そして、この辺りの道の駅で「ほしうらら🍓」があった爆笑スターナイトも並んでた♪



観光地だから、ちょっと割高感あるけど、それでも出会う頻度が高くなってきたラブ



この辺りはいちご狩り屋さんがたくさんあるので、迷うね♪





ということで、
今日も最高のHAPPINESSを!






キラキラおすすめブログ、本キラキラ


おすすめ 



おすすめ 





想定の法則 ネヴィル・ゴダード 






キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください