in Kyoto 2♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪
MiracleHappychiyorinです





からの続き~



錦市場から四条駅まで徒歩10分歩いて、そこから地下鉄で5分ほどで京都駅到着





京都タワー内にあるカフェで、いちごパフェ食べてパフェ中に鈴カステラが入っていて、疲れた体に染み渡る♡





すごく美味しかったラブ

いちご15個入りパフェパフェ







マグカップの絵付けしたりうさぎクッキー


焼付用の粉入り絵具を水で溶いて
筆で描くから難しかったよ~キョロキョロ

焼き付けて後日送付




久しぶりに絵を描いて、絵に再び目覚めた感じおねがいちょっと改めて始めようかと思う





絵付けしてたら1時間経っててびっくり

京都タワーのぼって夜景見たりして楽しみましたニコニコ




京都タワーキラキラ



京都って碁盤の目に
なってるんだよね、道が



京都タワーサンド 





高島屋まではホテルの横にあるMKタクシーで行ったけど、のちの散策で歩き回り、クッタクタでホテル帰りましたチュー



色んな所が地味に筋肉痛です笑い泣き





夜ご飯は、疲れたのでホテルで食べようってことになって、駅弁にしたのニコニコ





娘は駅弁初でとても気に入った様子キラキラ翌日も駅弁買って帰りました♪


カニお重弁当♪

しば漬けが添え物ではなく
メインになる京都飛び出すハート






京都駅だけでも楽しめるキラキラ



近代的だよねキラキラ




今回も神社仏閣は行かず...でしたが、天気もそんなに崩れず良かったです




この時期は空いてると思う

外国人の方はいっぱいだけどねキラキラ






しば漬けと、柚子大根が美味しかったラブ朝のビュッフェでハマリ帰りにお土産用を♪





お気に入りホテルキラキラ

京都駅から徒歩2分、イン前、アウト後荷物預かり無料♪


ヴィアンプライム京都八条口  じゃらん



朝御飯のおばんざいがとても美味しい

揚げたてのとり天も♪


クーポンでじゃらんから予約するとさらにお得ですニコニコ






ディズニーランドぶりの2人旅でした飛び出すハート次は、どこかなぁ~






では、今日も

最高のHAPPINESSをクリエイトしよう♪








キラキラおすすめブログ、本キラキラ





想定の法則 ネヴィル・ゴダード 







キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください