森のカフェ♪ | HAPPINESS LIFE

HAPPINESS LIFE

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappy☆chiyorinです









お出かけ、3連休が雨でずっと流れていたので、やっとお出掛けしましたよ爆笑




今回は、山です晴れ

まずはGoogle検索して見つけた途中の五平餅屋さんに寄ってみました!




1本300円破格びっくり

くるみ、ピーナツ、みそ味

キュウリの漬け物もとても美味しかったです♪






そして茶臼山
まだ紅葉してなくて、ちょっと居ただけですぐ出ちゃったニヤリそんなに寒くもなくて、空気がキレイでしたキラキラ






今回の目的、森の中のカフェラブ
Googleの地図を辿っていたら見つけたの♪細い道を辿っていくと...







小川が流れている飛び出すハート


ブランチセット550円飲み物付びっくり


ケーキ類は200~450円くらい
モンブラン

マンゴーパッション







3時頃寄ったのだけど、ケーキがまだたくさんあって5時までだけど、大丈夫なのかな?って思ってたらね



わたしたちが入店したら、そのあとわんさか人が来て、一気に満席爆笑店内に入れない人は、テラス席へ案内されてた



よくあるんだよね、誰も居なかったのにわたしたちが入店したら、そのあと行列出来たりするんだー照れ




Googleで目的地を検索して、その道なりを調べるとカフェとか、立ち寄りたい場所が、知らなかった所がたくさんあってワクワクしちゃった♪



行きなれている道でも詳しく見てみると色々あるんだね!


幾度となく通った道だけど、初めて寄った森の中のカフェでしたコーヒースイーツ





ということで、
やっぱりお出掛けは楽しいおねがい



今日も最高のHAPPINESSをクリエイトしよう♪