好きなことを♪ | HAPPINESS LIFE

HAPPINESS LIFE

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappy☆chiyorinです










スプラトゥーン3

慣れてきたんだけど、時間帯によって強さが違うんだよねー照れ




      偉そうにしてるのがわたし(笑)




ランク

-C、C、C+→

-B、B、B+→

-A、A、A+→

S、S+、S+1~50



ガチは、現在Sランクになったキラキラ

次はS+を目指すウインク



ストレス発散爆笑




守りに入らず、攻めますわたし爆笑

アウェイ(相手陣地)塗り、いつもNO.1金です♪




アドレナリン全開です笑い泣き



参考資料  日本経済新聞




ビックリびっくりこれ↓↓

92歳のおばあちゃん、スプラトゥーン3  配信中、そしてとても上手!




森さん   






ファミコン時代は、ドンキーコングとかツインビーだとか、スーパーマリオだとか、様々なものをしてきましたが照れ




今はスプラトゥーンだけかなぁ、あとはゼルダの伝説ブレスオブワイルドのみ





ゼルダの伝説 





ブレスオブワイルドは、順を追わずとも初めからラスボスと戦える(勝てないが)、どこにでも行ける距離制限もなく、今までにはない自由度マックスで、映像は美しいし音楽も美しい、あれは芸術的なゲームです照れ




ラスボスと戦わないで、ずっと好きなこと出来るのも良いところ←わたしこのタイプ爆笑




祠の謎解きのみするのもよし、隠れている妖精(コログ)を999匹見付ける旅に出るのもよし、宝箱を延々見付けるのもよし、狩り(鳥、魚、猪、鹿)をするのもよし(弓打ち)、料理をするのもよし、この自由度が気持ち良いウインク






ということで、

今日もあなたの好きなことを

最高のHAPPINESSをクリエイトしよう♪