Full of vigorおやつ♪『あじなあじ(モニターサンプル)』 | ルークとナイトのチェスゲーム

ルークとナイトのチェスゲーム

こんにちはアゲ

昨日はいつもお世話になってるfull of vigor さんのおやつのお試し版が届きましたぁsei

facebookfacebookで「」いいねakn「」してる人限定でモニタープレゼントをしていたので応募してたのですaya


あじなあじ・・・1匹が思ってたより大きかったsao☆

これは早速あげてみようアゲってことで、開封してトライ♥akn♥


ルークとナイトのチェスゲーム


めっちゃいい香りがしてきて、ルークとナイトもノリノリsao☆sao☆

大きいから、半分ずつにしようと思って割ってみましたが簡単に割れましたキラキラ


半分ずつあげたら、ガツガツ食べてキラキラおめめaya

ボリボリ食べてたけど、ふと見たら食べかすがすごいおちるーっaya


それだけがちょっと気になったかなぁ・・・じーっ

思ったけど、ポロポロになって崩しやすいってことは、ふりかけとかにするといいかもsei


ルークとナイトのチェスゲーム

ルーナイ的には、美味しいオヤツにテンションあがりまくりで・・・

私が持ってる袋にかじりついてくるくらい好評でしたぁて


この笑顔でわかって頂けるかと・・・笑


また発売したら、お洋服と一緒に買おうかなぁって思いますアゲ


このあじ以外にも、たくさん手作りおやつがあるので、よかったらチェックしてみてくださぁいキラキラ

よかったらこちらからどうぞ→★★★


そんなfull of vigorさん。

10月10日に10周年を迎えるということで・・・

9月14日からセールだったり、HPリニューアルだったり・・・イベント盛りだくさんらしいですよ女の子


何があるのか気になるし、めーっちゃ楽しみアゲ


てなわけで・・・要チェックですっsao☆sei



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ