お洋服が届いたよぉ~♪ | ルークとナイトのチェスゲーム
ルークとナイトのチェスゲーム

おはようございます♥akn♥

今日は朝から台風で、かなりの強風&大雨ですね汗


祝日なのですが、うちの会社は営業日なので・・・お仕事shokoponぴかぴか

でも、朝出勤する時間が、雨と風のピーク時でして・・・出勤するのが大変でした↓


ルークとナイトをクレートに入れて、それからダッシュで車までダッシュだっしゅ

すぐなのに、傘さすと壊れるのでビタビタになりましたぁshokopon


風が強すぎて車運転するの怖かったんで、車中待機すること30分・・・笑

動いてもないのに、車の揺れがすごくてびっくりでしたsei台風って怖いですねぇ汗



さてさて、話は変わりますが・・・。



先日ブロ友さんのショップでお洋服とハンガーを初購入ハート

それが、昨日の夕方に届いたんですよぉアゲ


キャンディー柄が好みだったのですが、思った通り素敵なお洋服でしたぁキャンディ

サイズもぴったりだったし、ありがとうございました♥akn♥

着た写真はまだ撮ってないんですが、近々撮ろうと思ってますので、また載せようと思いますアゲ


そんなわけで、ササッと簡単更新でしたぁ手



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ