みんなで川遊び~★ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんばんはsei

今日はいろいろしてたらいつの間にかこんな時間にーっsei


先日書いた流しそうめん会の後、みんなで近くの小川へ移動して川遊びタイム時計


ルークとナイトのチェスゲーム


普段水嫌いなので、どうなの?って思ったんですが・・・

わが家のルーナイ初の川遊びは楽しかったようで、普通に川入って遊んでましたayaaya

ナイトは変なスイッチが入ったようで・・・ずーっとダッシュしてましたわぁaya汗


ルークとナイトのチェスゲーム


ルークはかなりマイペースで川遊びだったけど、わりと楽しそうだったアゲ

浅瀬なので溺れたりすることもないし、流れもめーっちゃ緩やかだから快適ハート

ルークとナイトのチェスゲーム


遊んだら、かなり泥だらけというか・・・砂だらけになったけど・・・sao☆

それはご愛嬌だよね手笑


ルークとナイトのチェスゲーム


ナイトなんて、砂の上で走りまくって楽しすぎて外へ脱出しそうになるし・・・。

なかなかはしゃぎまくって、大変だったところもあったけど楽しかったなぁ~sei


お店に帰ってから水道をお借りして、みんな砂を軽く洗い流してお揃いのバスローブに変身て


ルークとナイトのチェスゲーム

みんな似合ってるsei★

実物見るとやっぱり思うけど、やっぱりカーキーとピンクも可愛いなぁ!!


ルークとナイトのチェスゲーム

ルークとナイトはオレンジコンビでsao☆


ルークとナイトのチェスゲーム


みんな1日楽しく過ごしていい感じでしたsao☆

夕方までガッツリ遊んだら、みんなとお別れして私たちは長嶋のアウトレットで遊んで帰りましたアゲ


1日ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました♥akn♥

またぜひぜひご一緒してくださぁいaya



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ