集合写真♪♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんにちは♥akn♥

昨日の夜ごはんはおサボリしてお出かけしてきましたぁキラキラ笑

それから届いたお洋服の試着会をひとりニヤニヤしながらしてましたsao☆

お写真も撮ったので、それはまた今度載せようと思ってますよっsei


昨日秋っぽくなるようにと思って、ヘッダー等々変えてみた私・・・。

でもなんかヘッダーをもう少しいじりたくて・・・また時間があるときに変えようとたくらみ中sao☆むふ



゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



さて、昨日書いたそうめん会の続きを・・・ハート

次の目的地に行く前に、集合写真を撮ろうってことになりまして、集合アゲ


ルークとナイトのチェスゲーム


超季節先取りのトナカイのお洋服をみんなで着て集合写真タイム♥akn♥


なんでトナカイ??


っていうと・・・お店の1周年記念が近いということで、記念にいただいちゃったんですaya

なので、みんなで羽織って撮影会アゲ


季節外れだけど、みんな可愛く着こなしてましたよぉ女の子


ルークとナイトのチェスゲーム


みんないろんな方向を向いてますが・・・なんとかみんなで撮影できましたsao☆

それぞれ似合っててましたよぉ女の子


みんなが前を向いてくれないかと思って、しつこく写真撮ってたんですが・・・笑


ルークとナイトのチェスゲーム


みんな飽きてきちゃったし、ルークも大あくびsao☆笑

というわけで、トナカイくんはお片付けして、そろそろ目的地へ移動しますよぉアゲアゲ



さてさて、また伸びちゃいましたが・・・続きますaya


enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ