またまた、おうちごはん~♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

ルークとナイトのチェスゲーム

こんにちは~♥akn♥

先日の夜ゴハんはまたまた初チャレンジのタコライス~sei

なかなか上手にできましたアゲまた食べよぉaya


でもって、ルークとナイトも・・・。


ルークとナイトのチェスゲーム


タコライス風sei

なんか微妙な感じになっちゃったけど、うまうまだったみたいじーっ


ルークとナイトのチェスゲーム


うまうまタイムはいつも幸せそうなルークとナイトなのでしたぁsei



゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



最近、家の庭でばっかり遊んでてあまりお出かけしてなくって・・・笑

おでかけしたいなぁ~とも思いつつ・・・じーっ


そろそろいい季節になってきたし、おでかけしなきゃですよねっハート


さてさて、お昼になったので・・・。またっ手



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ