8月最後のプール特訓♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんばんはアゲ金曜日終わったぁsei

明日はお休みだけど、予定も夕方からだし、何しようかなぁsao☆

さてさて、先日のおうちプールのつづきです♥akn♥


ルークとナイトのチェスゲーム


プールも出たり入ったりしながら後半戦突入ですよぉアゲ

ナイトは足がギリギリつくこともあって泳ぎながら休憩したりしてプール満喫手笑


ルークとナイトのチェスゲーム


ルークも余裕のこの表情で、もう泳ぎマスター!?


ルークとナイトのチェスゲーム


いい感じに泳げてたから、ライフジャケットはずしてみたらバランス崩してたaya

めっちゃ溺れかけてるように見えたので、つい救助しちゃった汗


まだまだライフジャケットは必須みたいだけど、泳げるようになってきて嬉しかったですよんaya


ルークとナイトのチェスゲーム


ナイトはそろそろ飽きてきたみたいで・・・。

全然動かなくなっちゃったり汗


ルークとナイトのチェスゲーム


さらに、抗議の声が聞こえてきそうな顔でこっちを見てくるんだもんaya

そんなこともあり、プールはそろそろやめて体を乾かしておうちへ入ることにしましたよぉsei


ルークとナイトのチェスゲーム


お風呂の時も使えるけど、やっぱりこういうときはバスローブが役に立つわぁaya

体が冷えすぎるのも防げるし、体も乾くし・・・一石二鳥sei

わが家ではかなり重宝してますsei色違いも欲しいなぁ~なんて思ってたり・・・笑


ちなみにルークとナイトが来てるのはFULL OF VIGOR さんのバスローブですよん♥akn♥

気になる方はよかったらリンクしておくので遊びに行ってくださぁい女の子


バスローブのページはコチラ→★★★


というわけで、8月最後のプール遊びでしたぁ♥akn♥



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ