いつものお店でまったりお買いもの♪♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんばんはseiすっかり秋模様秋

15時のお散歩もかなり散歩しやすくていい感じでしたぁアゲ


最近スマホを新しくしてから、カメラの画質が良くなったんです♥akn♥

なので、最近ちょっぴりおでかけは携帯で済ませちゃうことが増えてきちゃいましたsao☆sei

そんな先週末も、近くのお世話になってるショップさんへ遊びにいってきただけなので、携帯更新ですじーっ


ルークとナイトのチェスゲーム


先週日曜の昼から、チルティードッグアイランドさんへフードを買いに行ってきましたぁキラキラ

新しいお洋服とか、おやつとか・・・いろいろ見てたら欲しくなっちゃったけど、お洋服は我慢したよaya


その後、せっかくなのでティータイムshokopon


その間に、リードとチョーカーのメンテナンスをお願いしてオイルを塗ってもらいましたぁわーい

ピカピカになっていい感じですよんハート


ルークとナイトにもおやつセット頼んだので・・・


ルークとナイトのチェスゲーム


キラキラ~aya

やっぱりうちのふたりはタラと新しく入ってたおやつのササミが好きだったようなので・・・。


帰りに買って帰りましたぁaya

おやつの在庫めっちゃいっぱいあるんだけど・・・つい買っちゃうて笑


ルークとナイトのチェスゲーム


ちょっぴりおでかけだったけど、チルティー大好きなルーナイは満足したみたいハート

日曜は見たいドラマがあるので・・・近場で済ませちゃってごめんねshokopon笑


来週末は雨が降らなかったら楽しいイベントがあるから許してちょアゲ


ってことで・・・。

明日こそは三重にお出かけしてきた記事を書きたいと思います力コブ



enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ