見えない世界が見える世界へ〜月に三度 淡路島へ〜 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

9月14日 満月の日🌕
今月2度目淡路島の地

Act Studio 
PV『明日は晴れる』

撮影が無事終了照れ虹虹虹


潮浜公園やしの木

白血病の娘を見守る
お母さん役の私照れ

道の駅 あわじ🌊

あわじ花さじき照れ

サルビアの時期コスモス
てんとうむしが横切ったドキドキ

淡路 夢舞台星
階段の上から水が流れてきますみずがめ座


ハイビスカス🌺


鳴門海峡晴れ
夕日が美しくて...


今月は三度
淡路島の地に導かれる
不思議な偶然波乙女のトキメキ



撮影から3日後は
天麻那舞メンバーと
伊奘諾神宮への奉納のご相談で
三度目の淡路島へ爆笑
またまた鳴門海峡へキラキラ
海の水に手足をつけて大はしゃぎ爆笑

横からわかりにくいけど
渦潮かな?波

岩上神社の巨石

天麻那舞をちょっと舞っています照れ

パワーがすごい巨石虹
今まで見た磐座の中で
一番大きかったですびっくり!!


淡路島全体が
自然いっぱいで良い場所が沢山なのですが


渦潮の場所ではとくに
海や水のパワーで洗濯されたような
禊ぎ感が
すごかったですおねがいキラキラ


伊奘諾神宮では
訪れたときに
お宮参りのご祈祷がはじまり
太鼓や巫女さんの舞も見れ
赤ちゃんの泣き声も..


『生まれる』ワードに感動おねがいキラキラ
歓迎ムードでしたおねがいラブラブ


打ち合わせも良い感じで進み
奉納も出来そうな感じで


空にはタツノオトシゴの様な雲が
いくつも晴れ


天麻那舞メンバーが
「タツノオトシゴがいるよ〜!!
龍の赤ちゃんだねラブラブ」って照れ



思い返すと10年前
夢にはじめて龍が出てきたとき


空に二匹の龍が優雅に飛んでいて
その他にも
タツノオトシゴが何十匹も飛んでいて...


それはそれはリアルで
龍って本当にいるんだぁお願いキラキラキラキラって


その後も
白い龍の様な雲が
口からボボボボーッと私の身体の中に
入る夢を見たり
龍や空が何度も夢にでてくる時期で



その頃はインターネットで調べてみたら
龍の夢は縁起が良さそうな感じで
出てきたけど


その他は
ほとんどヒットせずで
まだまだ情報が無かったから
わからなくて
不思議で


タツノオトシゴは
海にいるけど...空にもいるの?

龍の落とし子?
もしかして龍の赤ちゃんなのかな?



龍が口から身体の中に入るのは
なんだろう?って

調べてたら
一つだけヒット。



白龍は日本や日本の自然を
守っているとか出てきて

それが身体の中に入るってことは
日本を守る働きをしないといけないのかな?



って
ただの主婦だけど
秘密のミッションを受けたような気がして
勝手にヤル気に満ちていました爆笑流れ星



今では龍も白龍も
情報量が膨大で


あの時の夢は
見えない世界が
わかる形で見える世界として
現れてくれた


私の中で何かが動き出した
大いなる中で生きているって
実感させてくれた
視野を広げてくれた
時期でしたおねがいキラキラキラキラ


淡路島の地と
導いてくれた人々
いつも支えてくれている全てのものたちに
感謝キラキラキラキラ


人生ドラマ
次の展開はどんなだろう?って
ワクワクしながら
見せてもらっています照れラブラブラブラブ