正解じゃなく、やりたいことを自分にやらせてあげる | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

おうちキレイ✨のお店
「エンジェリック」を立ち上げたときはじめた
縁や学びを沢山頂いたブログです

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

私は興味を持ったらなんでも

すぐやってみたくなる。



 

女性はこういった傾向多いのかもしれないけど

色んな事をやっては他のものも

やってみたくなる。

 

 

 

アロマ・呼吸法・瞑想・ヨガ・レイキ・お灸

フラワーエッセンス・オーラソーマ・音叉・天然石

タッピング・ハーブ・お茶・お香・アロマキャンドル・・・etc


 


そういったものは一周してきて

全てがきちんと続いてないし

全て続いている。

 

 

 

前は正解を探したかった

これこそ本物!!ってものをさがしたかった。

 


 

でもさぁ

全部正解なんだよ

 

 



思いついたときに

好きなこと選べばいいんだよなぁ

 

 


 

何食べるのが正解??

って言ってるのと一緒で

 

 

誰と友達になるのが一番良いの??

って聞くのと一緒で




どのゲームするのが

正しいの??って




別に

正しいとかないでしょ?




これしかダメ

じゃないよね

 


 

正解じゃなくて

今自分がどうしたいか?




何すれば嬉しいか

喜びに繋がるか

なんだよね。


 

 

だから今は

その時にやりたいことをする

 


 

アロマキャンドル焚いたり

お香焚いたり

お灸したり

瞑想したり

 


マクド食べたり

インスタントラーメン食べたり

 


 

その方が楽しいから。

正解求めて

さまよってる時より

今の方が元気な心と身体。

 

 


好きなことを

自分にさせてあげてる方が

イキイキとしている

 


 

だから

その時

「やってみたいWハート

と思った気持ちを大切にする

 

 

 

前は楽しさとやらないとが半々。

今は楽しさが100ウェディングベル

 

 

 

本も読みたいものを読むから

5冊以上は常に並行している

(これは前からっ笑)


{DC68C965-964A-4833-95F3-16E5977EA89C}

無限のこの世界を

思いっきり

楽しみましょう


by happyちゃん