家を美しくするには決めること【アファメーション】 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

人それぞれエネルギーってありますよね。



癒しだね~って人もいれば

とがった感じもあったり

見た感じからエネルギッシュな人もいれば

内面に秘めた力を持っている感じの人もいたり

波長が合わない・・・肌に合わないとか




この人は青色っぽい、ピンクっぽいなど色も感じますし

キレイなエネルギーだなぁとか

少ししんどそうだなぁとか、曇ってるなぁなど

何かオーラみたいなものって感覚でキャッチしてますよねきらきら



そういうものを家からも感じると思うのですが

人にはアンテナをはっていることが多いので

結構わかるものなんですが



家のことはあんまり気にしていないと

センサーがにぶっているのであまりよくわかりませんあせ



だけど家の中や外の状況にアンテナを張り出すと

不思議なことが起こってきますいえ



人って気にしたものを受信しようとする能力があるので

今まで見えなかったものが

次々と目からウロコのように見え始めます。



そのためにまずしてほしいこと


「私は家の中を美しくする」

「私は家の中を快適な空間にする」



と決めることです。



最近、アファメーションでもよく言われますが

「私は」と最初につけることと

「する、します」など言い切ることがポイントで

それは紙に書いておくことです。



「私の家はドンドン美しくなっています」

のような文章でも効果があります



決めたことで自分のセンサーがその方向に向って動き出します。

自動的に家を美しくすることについての情報や知識を収集し

ゆっくりですが変わっていきます↑



人にはすごい力があって

美容のことにアンテナをはると

美容の情報が集まりますし


悪いことにアンテナをはると

悪い情報や悪い人も引き寄せます。



みなさんは何にアンテナをはって

どんな人生にしていきたいですか??キューピッド