伝染力 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

みなさん、おそうじしてますか??



おそうじなんて・・・私がすることじゃない!!っと

思った方電球



そんな一人一人の方に物申します。



あなたのその小さな行動が

地球のエネルギーを変える

と・・・・・・・・・・・・



小さな力を侮るなかれ



日本の人、一人一人が

1円ずつ持ちあわせたらいくらになるでしょう??



1億円超えますねお金



日本の人一人一人が1日一つ外のゴミを拾ったら
(赤ちゃんは無理とかおいといて)


日本国内はゴミ一億個分きれいになりますよねWハート



自分一人くらいは関係ないという意識ではなく

一人の行動は伝染していく

そんな風に考えて



1日一度くらいはどこかのゴミを拾う

どこかの掃除をする



やってみませんか??↑



それは家の中でもいいですし

外でももちろん嬉しいですねaya



ポイ捨て等の行動や

悪い言葉を吐いてしまったりも

地球のエネルギーにたいして

影響力、伝染力があるので



その雰囲気に流されてしまって

いつもはしないのに、違うことをしてしまう

そんな人だっていますNG




だから、自分の行動は

自分だけで終わらないことがあると考え

しっかり軸を持ち、

責任を持つことって大切だなと思いますおー!!




あなたは

どんな影響力、伝染力を持ちたいですか?