潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 
 
 
 
 

「不安」というエゴが私の脳を支配してる!?

 

 

 

前回までのお話ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだまだ

自分の中の不安が消えない私は

 

プランBを実行!

 

正確には

勝手にプランBになったんだけどねラブラブ

 

 

なぜなら

 

前回書いたように

 

 

自分が自分の心の中に入って

(イメージで)

 

もう1人の自分と対話したら

 

いつの間にか

俯瞰して見ていることに気付いた!

 

 

その高い視点になったから

自分が小さいネズミみたいに思えた

そしたら
あまりにも滑稽で

クスッとなった爆  笑


だって
小さいネズミの私が

チョロチョロしながら

アセアセしてるから笑い泣き

 

 

 

 

image

 


更に

もっと見ると

 

 

私ったら

ご飯食べてる時でも

もぐもぐしながら

頭の中は

「まだお返事が来なーーい」
という不安に占領されてる


せっかく美味しいものを食べてるのに

全く味が分からない

 

 


まるで脳の支配下に自分がいるみたい
(そんなイメージが出てきた)


今までの不安の私が

「ここまで長年かけて作り上げた不安を
そんな簡単に消されてたまるか!」

って私のエゴが
不安を大きくさせようとしてる
というのがちらって見えた

 

(本当に高い位置から見ると

色々なものが見えてくるから

不思議よねーラブラブラブラブ)

 

 

 

image



よし!


ここまできたら

次のフェーズ(プランC)に行ける!

なぜなら
心が落ち着いできたから照れ
 

 

 

(ここまででやっと不安が残り20%くらいに減った!)

 

 

 

 

 

 

(更に続く…)

 

 

自分と向き合ってると

 

不安も段階的に

減っていくんだなー

って感じる照れ

 

 

 

 

やっぱり

 

自分の世界って

自分が作っているんだなー

 

そしたら

 

自分がどの視点にいたいのか

 

自分で決められる♡

 

って思った

 

 

 

 

 

 

次回のストーリーで

またまた展開(プランC)が!?

 

 

 

 

 

 

潜在意識や

自分自身の成長にご興味ある方は

 

公式LINE

にお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

こちらから

更に詳しいご案内をさせていただきますウインク

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】