潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 
 
 
 
 

ものすごく不安に押しつぶされそうになった時に私がやった4つの事

 

 

 

 

私は…

 

実はこの前

 

全然大した事じゃないのに

 

ものすっごい不安になって

自分でも自分の不安に

押し倒されそうになって

 

「きゃーーー!

 もう、ヤバい私!! 

死んじゃうかも!」

 (大袈裟なー泣くうさぎ)

 

 ってなって 

 

 

 

 

本気でその不安が嫌になって

その不安を捕まえて

ある事をしたの!

 

 

 そしたら

その不安が見事に消えたのよー

ウインクまじかるクラウン

 

 

段階があってね

全部で4つのことをしたの♡

 

 

 

そんな

恐ろしく不安になった時の

とっておきの方法をお伝えします♡

 

 

 

 

まず一つ目

 

 

「自分に寄り添う」おねがい

 

 

image

 

 

自分の「不安」という気持ちを

誤魔化さない!

(これ、めちゃ大事だからね!!)

 

 

誤魔化してスルーしようとしたり

 

「不安になっちゃいけない」って思うと

 

本当の自分が拗ねてしまう

 

 

だから自分が自分の

一番の理解者であることが絶対大事!

 

 

 

 

その為に一つテクニックを

お伝えするね!

 

 

 

以前は私自身が

自分が自分のことを

よく理解出来なかったけど

 

このやり方をしたら

出来るようになったの!

 

 


それは、、、

自分の中に

もう1人の自分を作る
(一人2役ね💓)



本音の自分女性トイレ
(私は「ともちゃん」って言ってる)

そして
思考の自分がいる男性トイレ



思考の私は世間体とか
周りの人の意見を取り入れて
いつも
「いい子ぶる」
(いい子ぶってるのは
周りの人に合わせようとしてるから)



そうなると
本音のともちゃんが拗ねるのよー

だから
「本当はどうしたいの?」
って聞く

 

 

image

 

 

 

(↓ここから恐ろしい不安が押し寄せてくる)

 

この前実際こんなことがあったの!!

 


ある方から
講座のお申込みを頂いたけど

その後の確認の返事が

なかなか来なくて

気が変わったしまったのかな
私のこと怒ってるのかなー
(実は私、ちょービビりなんです)


って
半日くらい
本気でずっと不安だったゲッソリ



その間
「不安」という
本音に寄り添ってみた

「ともちゃん、

 不安なんだね」


「不安でもいいよ」


「だって不安なんだもんね」

って
ずーっと
ずーっと
寄り添ってたら

今までの

恐ろしいレベルの不安が
すっごい軽くなった!


image
 

これって自己受容してるってことおねがい

 

 

ポジティブとはちょっと違う

 

 

 

「不安」がいけないんじゃなくて

 

 

「不安って思っちゃいけない」

ということの方が良くない

 

 

だって

 

それって

 

「不安」という

本音の声を聞いてあげてないから

 

 

 

どんなにダメでも

(私の場合はね♡)

 

そんなダメな自分を

受け入れることで

自己受容ができてくる

 

 

それができると

 

矛盾してるように

聞こえるかもしれないけど

 

「不安でも安心」

「不安でも大丈夫」

になるのよ

 

 

 

だって

誰だって不安になる時あるし

不安自体は悪いものじゃない

 

って思う

 

 

 

 

 

 

でも…

 

まだまだこの時点では

私の不安はゼロにならないの泣

 

 

 

 

なので

 

次の作戦(プランB)が浮かんだ!ウインク

 

 

 

(続く…)

 

image

 

 

こんなふうに

毎日自分の気持ちと向き合ってると

 

だんだん自分が面白くなってくる爆  笑

 

 

 

 

次のお話(プランB)なんて

一人でふざけてるようにしか

見えないと思う…

 

 

 

こうやって

セルフコーチングが

できるようになったのも

去年1年かけて

ずっと潜在意識を学んできたからおねがい

 

 

ありがたいなーーダイヤモンドキラキラキラキラ

 

 

 

次のストーリーも楽しみにしててね

 

 

 

 

潜在意識や

自分自身の成長にご興味ある方は

 

公式LINE

にお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

こちらから

更に詳しいご案内をさせていただきますウインク

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】