潜在意識を変えて

理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての人はこちら
 
 
 
 

人が変化するための共通の理由3つ【③仲間と一緒】

1つ目の理由 

【安心な場】

そして2つ目は

【自己受容】

今日はその3つ目

仲間と一緒

もちろん一人でも変われるんですよ❣️

意志が強い人は!

でも

だいたいの人は

頭では分かっているけど

なかなか出来ない

当たり前です

一人だと

続かないからなんです😭😭

image

 

🍀絶対やろう!と思った片付け

🍀毎日朝活!

と目標を書いても一日しか

出来ない

🍀読もうと思って買った本が

もう既に6冊溜まってる

🍀「これだけはやってね」

と言われたヨガのストレッチが

出来ない😭

これ

ぜーーんぶ

私のことですが😂😂

私、、

一人じゃ出来ないんです

 

一人だと弱くて

 

 

 

誰も見てないから

 

すぐサボってしまうんです😂

何やっても続かない

「サボり魔」なんです

人間って弱いんですねショボーン

image

 

 

でも

意外と私みたいな人

多いようです

だから

セミナーとか

コミュニティーとか

って今流行ってるでしょ💓💓💓

だいたいみんな

何かに所属してる✨✨✨

一人じゃ出来ないって

思うから🍀🍀

みんなでやると

そこには同じ方向性を

持った人達が集まって

お互いに

応援し合うから

一人の時より

断然達成が早い!!

こうなったら

やっぱりその力を利用しない

はない(  •̀ •́ )୨⚑︎゛✨✨

 

 

これを本気でやってる

 

『自分との付き合い方講座』

を開催し第1期生さんたちが

みんな変化してるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

みんなでチームになって

みんなで応援しあう!

 

 

あなたも同じ想いを持った

仲間と一緒にサクッと夢を

叶えちゃお(*´˘`*)♥️♥️

 

 

今回はそんな講座の一部が

体験できるハート

【自己肯定感アゲアゲセッション】ハートハート

企画しました!

⁡募集はあと1名様です!✨✨

 

詳しいご案内はこちらからになります乙女のトキメキ

↓↓ 

 

 

あなたも自分を丸ごと認めて

解放してあげよう!!

その先には

 

どんな自分でも大丈夫!

って

 

自分で言えるようになれるように

 

合言葉がある!!

 

【ZD!】

(絶対大丈夫!)

 

あなたを思いっきり

応援していきたいです照れキラキラキラキラ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛