潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 
 

 

 

過去世の自分からもらった意外なプレゼント

 

 

これまでの話

      ↓↓

 

 

 

 

このように

みんな
今抱えてる問題って

過去(又は過去世)で経験した
感情を未解決のままに

しちゃってるからなんです

 



その感情だけ
置いてきぼりにされてしまってる



その感情が今世まで追いかけてきて

「私はまだここにいるよ!」
「まだ解決してないよ!」
「私をちゃんと見て!」


って言ってるのー




感情はあなたに

気付いてほしいだけなのよね


(↑Mさんのご感想)

 



だから
この未完了になってる感情を

真正面からちゃんと
じっくり見てあげて
優しく優しく
共感してあげると

その感情が満足するから
もう追いかけて来ないのー




そして今度は!


その感情が
「自分に寄り添ってくれた!」
ってなって

あなたの応援して
くれるようになるの!





その後
Mさんにセッション中に
すごい事が起こったの!

 

 

なんと!

 

過去世のMさん

 

(そう!

過去世のMさんは

商売がとっても上手なんです♪)

 

 

そんな

商売上手の過去世のMさんから

 

「ビジネスの書」

みたいな本をもらったんです

 

す、す、すごすぎる!!

 

(Mさん、いいなー 私も欲しい!)

 

 

 





そしたら!
ホントに翌日に
こんなメッセージが!!!

 


 

  ↓ ↓

 

ここまでできるのは

 

ヒプノセラピーで

ただ受けるだけじゃなくて!

 

Mさんが

そのことを素直に信じて

自分のことを信じて行動した結果

 

このようなことが

起こったのだと思います!!

 

 

これまでの実際

素直な人の方が現実が変わってます!

 

 

 

 

 

Mさん!

 

ぜひこのまま突っ走ってください!

 

 

 

更に!!

 

 

 

これ

もう鳥肌もんです!!!

 

自分を信じれば

どんどん良くなっていく!

 

潜在意識って

 

そんなところまで癒してくれる!!

 

 

なんてありがたいのでしょう照れラブラブラブラブラブラブ

 


どこまでも

応援してくれるんですね!!

 




 

本当に

ヤバい事起こりまくりです

 

 

 

こんなふうに

 

現実を変えたい!

 

っていう人は

 

潜在意識にアクセスして

自分のとらえ方を変えた方が

一番の近道ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なぜなら

自分の内側で起こってることが

外側(現実)に反映されてるから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーで

あなたも人生の近道しちゃお!!

 

 

その方が自分の人生何倍も楽しめるウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

ヒプノセラピー体験会も

不定期で開催してるので

 

 

そろそろ初めてもいいかなー

って考えてます♪

 

 

 

 

ご興味ある方は

 

公式LINE

にお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

あなたの人生を応援していきますウインクラブラブ

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】