潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 
 

 

 

お金の不安の原因が分かったら人間関係まで改善できた!

 

 

 

お金に関して不安がある起業家のMさん





仕事に必要なアイテムと
分かっていても

これを購入したら
生活が、、


とか

 

 



今すぐじゃなくても

自分のタイミングが来たら
購入しよう!



だって
人から言われて購入するのは
他人軸になってるぅー

うーん。。。




となってる所で

ヒプノセラピーを
受けて頂きました✨✨✨




image



今回2回目の
ヒプノセラピーなので
見えやすくなってるのも
あるけど


さすが
潜在意識は全てお見通し!





(Mさんからのご感想)

 

 



更に進めていくと


お金の不安になってる
ダイレクトな原因の
場面が出てきた!



(ここから過去世↓)





商売をやってる
Mさんが

取引先の農家さんに
騙されてる


ちゃんと
Mさんはお金を払ったのに

払ってないという事に。。。びっくり





更に村で
その噂が広がり

村から出て行くはめになったMさん。。。





ここで!

ヒプノセラピーの
書き換えをしたら
↓↓




 

 

 

 

 

なんだか予想以上の展開になって
こんな風に全て
うまく収まりましたキラキラキラキラ



そして

実はこの後すんごいことが

2つ起こりました!

 

 

 

 

明日詳しくご紹介していきますね♪





 

もうね!

 

こんな風に

どんどん変わっていく人が増えていくと

 

私も最高に楽しくなっていくんです

 

この仕事たまらない!!

 

 

人が持ってる可能性を

引き出すのって

そのやり方があるんです♪

 

 

そろそろまた

ヒプノセラピーの体験会も

企画しよっかなー

 

今のところ3月くらいに募集するかも

って考えてます照れラブラブ

 

 

 

私の使命=人の可能性を広げる

 

だと本気で思っています

 

なので!

みんなめちゃめちゃ

キラキラしていくんです~キラキラキラキラ

 

 

 

 

ご興味ある方は

 

公式LINE

にお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

こちらから

体験会などのご案内をさせていただきますね

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】