あなたが「主役!」 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は夏至ですね!

今日は1月に亡くなった

父の誕生日でした💐✨

早いですね。。。



昨年の9月、カフェに

お越し下さって!対談させて頂いた

ガンサバイバーミュージシャンの

「浅井しんやさん」と

9/8  11〜14時

コラボイベントさせて頂きます!




場所は。。。

私の炊くFTW式発酵酵素玄米を

販売して下さってる

エコスペースゆうさんにて!



エコスペースゆうさんは

20年自然農の農家さんを

応援してらっしゃって!

安心安全な美味しい元氣な

お野菜がスーパーより

安い位の良心的なお値段で

販売して下さってます💗🙏✨





過去にスペースをお借りして

吉岡監督の上映会や中村文也さんの

お話会などなど開催させて頂いたり

大変お世話になっております🍀






コラボイベントですと

トークショー的なイメージを

されると思いますが

もちろん!浅井しんやさんのお話

私がお話もさせて頂きますが。。。





今回もイベントはお越し下さる

皆さまにも参加して頂くスタイルで!

今、現在、療養されてる方が

ガンを卒業したら。。。

やりたい事を既に叶ったとして!

発表して頂き!

浅井しんやさん!私、そして

会場にいらっしゃる全員で

全力でお祝いする「予祝会」の

様なイベント目指してます💗





思い込んだもん勝ち!

妄想して成りきったもん勝ち!

不思議なもんで。。。

段々、その気になってくるんです!

根拠ない自信って

とっても大切だと思います💡

皆さんで全力でお祝いしますので!

ガンを卒業した喜び体験で

祝福のシャワー浴びて下さいませ💗

詳細は、また!ご案内致します!

浅井しんやさんと対談動画はこちら




産土さん、住吉さん、服部天神さんと
3社お詣りしてますが、服部天神さんが1番乗りで「茅の輪」がセットされてました!もう2024年の半分が過ぎるんですね!早っ💦💦💦

今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます




今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!


sofia☆