子供の糖尿病が増えている! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もお子さんに 

関係のある記事です!

是非!ご一読下さいませ!






ジュースの香料はバスクリン!!?
トイレの香料ー(@_@;)ギャー
アスパルテームは殺虫剤です!
気をつけないと!
知らず知らずのうちに
どんどん毒されていきます💦


動画はこちらから!


あと!私が毎日喜んで食べてる

「アイスクリーム」もキケン!!!

もう、冷菓も自分で作るしか

ありませんね💢💢💢

目胃治はとりあえず買うの

止めましょう!!!

記事はこちらから


このマーク!キケン!NGです!



UCC、リプトン、モス!!💦

身近にある食品ばかりですね💦

お気をつけて下さいm(_ _)m




今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!



sofia☆