今日は新月 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日の21:37に新月入りします!

ボイドタイムは

6月7日(金)21:16 〜 21:41

だそうです!

帰宅さたられ今夜に是非!

願い事書いて下さいね💗


 




参考に拝見してるトシ&リティさんの

ブログはこちらから



子供の頃は紫陽花って全然良いと
思いませんでした。。。
紫陽花って外側から咲くんですね!
超〜可愛いです💗💗💗

みんなに願いが叶います様に💗🙏✨



今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます!



今日も生かして頂いて有り難う御座居ます!



愛と感謝を込めて!



sofia☆