小林正観さんのお言葉 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も五月晴れの良いお天気でした🌈

朝、身支度をしながら

ユーチューブをかけていると

今日ご紹介するチャンネルが

自然と流山てきました!

小林正観さんのお話や

御本は色々拝読しました!

50歳になる前にお正月から

「有り難う御座居ます」を

「100万回」唱える始めた

きっかけも小林正観さんの

ユーチューブを拝見してでした!







今日ご紹介する動画は

小林正観さんの名言等が

ギュッと詰まっている

オススメ動画です!

是非!ご覧下さいませ💗

私ももう一度拝聴しようと思います!




あと!追記します!

明日、11時に全国で

jアラートあるそうです!

ご存知でした!?

私は全然知りませんでした💦



ネタ2屋府の逮捕状が出てるので!

もしかして!もしかして!

もしかするとー!!!!!

期待してしまいます💗

備蓄!現金!お水!ご確認下さいませ!




小林正観さんのお話は
こちらから




今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます




今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます




愛と感謝を込めて!



sofia☆