つぼくさ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は爽やかな良いお天気でしたね!
こんな気温がずっと続いたら快適ですね!
今日ご紹介するのは
アリュールヴェーダで最も
重要な若返りの薬と言われる
「坪草・つぼくさ」です!
 

世界中で、ゴッコラ、タイガーハーブ
タラペトカラ、セキセツソウ、アジアチカ
センテラ、ブラーミーなど呼ばれていて
日本でも昔から親しみがあるそうです!
どっかの庭先で見かけた気もする形です!
エキスも売ってる様ですので!
便利ですね💗




なんと!中国の人で256歳まで
生きた人が「つぼくさ」食べて
いたそうです!めちゃストイックですね!




「つぼくさ」の記事はこちらから
WHOが認める



今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆