大成功者!宗次さんのその後 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は寒くなりましたね💦

週末は関西は28℃になるとか!?

びっくりです(@_@;)

体調崩さない様にお気をつけて下さい💗






さてさて!先日、ご紹介させて頂いた

大成功されていらっしゃる

CoCo壱番屋創業者宗次徳二さんの

その後の記事を見かけましたので

ご紹介させて下さい💗




4年前の記事になりますが

今、何をされていらっしゃるかと

思いましたら。。。

ナント!街頭の花の植え込みの

お世話をされたり!!!

コンサートの時はお迎え

そして寄付は創業した翌年から

ずっと続けられているそうです!!!

しかも「匿名で!」

どんなに良い事をしても

「ありがとう!」言ってもらったら 

チャラになるそうなので

陰徳が良いとされる訳なんですが

名前を出して寄付をした場合の

評価を「1」とすると

名前を出さずに寄付をした場合は

名前を出した場合より10倍評価が

高くなるそうです!!!

誰の評価って!?

もちろん神さまです💗

良い事も悪い事も全て!!!

記録されてるそうです👍

宗次徳二さんのご夫妻の

陰徳凄すぎますね!!!



午前3時55分、サーゴーゴーに起床




こんな凄い方がお花のお世話されてる 
なんて誰も想像がつかないですね🙏✨


「資産がなくなるまで!
   寄付を続ける!!!」






私もガンを経験させてもらって
生きてるだけで丸儲け!
死ぬ事以外はかすり傷!っと
言ってますが
宗次さん大変な環境で成長されても
良く捻くれたり僻んだりせず
真っ直ぐに生きてこられたなー
凄すぎます!!!
天使みたいな方だなー思います!!!
長文ですが是非!ご覧下さいませ!

宗次さんのその後はこちらから



以前の記事はこちらから




今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!



sofia☆