大成功された方のお話 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

1日のうちで夕焼けタイムが大好きです!

あぁー今日も平和に1日過ごせたー!

空が夕焼け色に染まりとても

ゆったりと穏やかな時間を

過ごすのが至福の一時です🍀






昨日見かけたお話なんですが 

めちゃめちゃ感動しました💗

1代で大成功された方のお話です!

是非!ご覧下さい!!!

もし、リンク先が表示されないと

残念なのでスクショ貼り付けておきます!




















素敵な笑顔✨✨✨
素晴らしい方ですね💗💗💗
環境に卑屈にならず

素晴らしいですね✨

まだ!番外編があるんです!

こちらから↓




リンクはこちらから


CoCo壱番屋さんはベジタリアン

メニューがあるんです💗

6年位前?天王寺のお店に

嬉しくで食べに行きました💡

皆と当たり前に並んで注文して

同じ様に食べれるのが嬉しくて💗

きっとお子さんだったらもっと

我慢を強いられる事も多いのかな?

思います。。。

また!お邪魔してみたいです!



今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!



sofia☆