明日は新月 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

早いもので!明日は新月!

12:21に新月入りします♫✨

5月の新月は経済的な安定、

長期的な目標など地に足をつけた

願い事が良いそうです!




書き方の例はこちらから↓
















願い事の例のページはこちらから


皆さま願いが叶います様に💗🙏✨


新緑が美しい季節になりましたね🌿


今日も生命を頂いて誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂いて誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!

sofia☆