よもぎオイルの作り方 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は午前中ヒンヤリでしたが

午後から青空が広がり

五月晴れの良いお天気になりました💗

昨日、新月入りするとご案内し

12時にアラームもセットしていたにも

関わらず💦





ちょうど買い物してた時に

アラームがなり郵便局寄って帰ったら

ちょうど良いタイミングかなー!?

思っていたのにすっかり忘れ😂






のんきにコーヒー飲みながら

えっーと次何しようかな。。。

時計を見たら12:53!

漸くその時点で新月の事を思い出し

大慌てで願い事を書きました💨

最近こんな事はかりで💦

約30年後母の年位になったら

どんなになってるのか

自分で想像して怖いです(@_@;)💦




さてさて!今日ご紹介するのは

よもぎオイルです!

昨年はよもぎチンキを作り

皮膚疾患のある母に高評でした💡

まだ!新芽も間に合うと思います!

よもぎオイル作ってみたいです💗

こちらから





竹の皮は何度も使えて超便利!こちらから



レオくんがよくご飯を頂いたりお昼寝させて頂くOさんから頂きました!雨が降ると薔薇の花の重みで茎が折れてしまうそうです💦
品種は。。。

絶対覚えられない名前😂😂😂



ご近所のレオくんの安否をいつもご心配下さってるSさんお二人にお裾分けしました💗
猫さんが繋いで下さる不思議なご縁に感謝🍀🙏✨


今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!



sofia☆