柑橘系洗剤にトライ! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

3月にパクチーで解毒する記事を

アップしたと思いますが。。。

パクチーにトライした事

アップするの忘れてました💦

  




パクチー。。。

めっちゃ金属溜まってそうやから

絶対マズイだろうなー

決めつけてました。。。

お料理のトッピングに乗ってた程度で!

まともにパクチーだけ

食べた事がなかったので!

身構えてしまいましたが💦

ナ!ナ!ナント!

甘くて!美味しい〜💗

思ったのが我ながらびっくり!





えっ!なんでぇー!!?

麻炭や波動のミナモトを

摂ってるからかなー?

パクチー美味し〜〜〜

たまに買おうかな!?思う程で!

是非!皆さまもお試し下さい♫✨

意外な発見があるかもしれません!?





さてさて!今日はご紹介するのは

柑橘系の皮で洗剤を作るレシピです!

最近、科学的な臭いがホンマにダメで💦

ちょうど良いタイミングで記事を発見!

是非!作ってみたいと思います!

記事はこちらから



やはり桜は青空が映えますね🌸


今日も命を頂いて誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂いて誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆