サラさんのイベント! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は愛してやまない

クッキーのお誕生日

生きていたら23歳💐✨

夢は毎日みますが

クッキーが夢に出て来てくれました💗

私の方に駆け寄って来て!

眼の前に来た時は 

レオくんになってました💦

確かに茶色と白ですが💦





お陰様でレオくん3日ぶりに!

朝の5時前やってきました😺
新しいケガもなさそうで一安心しました💗
11時前まで爆睡しパトロールに
出かけて行きました!
本当に外が好きなんたなー思います!

今日は暖かくて最高に良いお天気でした♫






さてさて!今日ご紹介したいのは

天使が舞い降りた!っとしか思えない!

サラさんのイベントのご紹介です!

ホームコンサートにお邪魔した事

あるんですが。。。

ホンマに人?ホンマにハーフじゃなくて!

日本人??聞き返した程

天使にしか見えない美しい方です!





主催のナホミさんは

サラさんのトーニングを

初めて聞かれた時

頭蓋骨が動いたそうです✨✨✨





美しいヴォイス&クリスタボール&

ビアノのセッション!!!

是非!お越し下さいませ💗

ちなみにサラさん!ヴィーガンです👍✨



今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます

愛と感謝を込めて!

sofia☆