和製ハーブの女王 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

昨日に引き続き!今日の話題も

以前ご紹介したと思いますが

和製ハーブの女王の異名がある

「よもぎ」の素晴らしい効果を

がんサバイバーミュージシャン

浅井しんやさんのXの投稿から

シェアさせて頂きます!





もう直ぐ!よもぎの新芽が出てきます💗

是非!摘みにいきましょう♫✨

記事はこちらから





これはめっちゃ便利なたたみ方!



今日BIGニュースが入ってきました💗
12月にご紹介しました!
宇宙で初めて出来たフルーツ!
「アムラ」が手に入りそうです!
ミトコンドリアが増える!
めちゃめちゃ身体に良いフルーツ!
全然手がかりがないので💦
沖縄に畑を作りたいと千明さんに
話していたところでした。。。
でも!畑も作りたいです💗
今年はドライフルーツの
販売もやって行きたいです!
アムラの記事らこちらから



今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!


sofia☆