酢麹 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も割りと暖かいですね!

先週の土曜は強風でめちゃめちゃ

寒かったですが明後日は20℃になる!?

ホンマ気温が安定しませんね💦






今日ご紹介するのは酢麹です!

今まで作った事なかったです💡

材料はお酢と麹だけ💗

簡単で良いですね👍✨

早速作ろうと思います(*^^*)

こちらから 


昨日、北からミサイル発射され
沖縄ではアラートが鳴ったそうですが
ご心配なくです!大丈夫です!
一説にはこれまで北からミサイルは
一度も発射されてないとか!?
全て茶番節があります!



とにかく、2週間〜1ヶ月家に
籠もっても大丈夫な元氣と食品&雑貨は
ご用意されることオススメします!
ネット遮断されるとカードが
使えなくなったり💦
お店も閉まるかも?です!



今日見かけた記事をアップします!
今まで100回位くるくる。。。
言い続けてきて全然
信用ないかもしれませんが
私達の知らないところで
戦って下さって方々に感謝感謝です🙏✨
今月はきっと何かあります💗













今日も命頂いて有り難う御座います

今日も生かして頂いて有り難うございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆