はちみつはオススメ! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

最近、サボっててすみません!
色々状態出て来てますね💗
後ほどご紹介致します!




はちみつの良い効果を

見かけましたので

アップ致します💗

ただ、はちみつは

加熱するとNGですので

お気をつけ下さい💗


これからの忘年会シーズンにも
活躍しそうですね💗


申請したらもらえる!
あと!面白い記事か
あったのでシェアします!

子供を塾に通わせると月一万円!
これは良いですね💗


あと、Xmasの頃にQフォンが届いたり
メドベッドが一般公開されるとか!
これは嬉しい話題です💗💗💗

 


こちらから② 

 

新地球楽しみですね💗💗💗


今日も命を頂いて誠に有り難う御座います


今日も生かして頂いて誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!



sofia☆