今日は七夕 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日葉七夕🎋関西は雨模様です💦

季節の物を食べると良いと聞きますが

「きゅうり」って身体冷やす効果はあっても

水分が殆どと思ったりました💦

失礼しましたm(_ _)m🙏💦





凄いわんちゃん見つけました!
どうして、サングラスとか
スイカヘルメット?
大人しく被ってるなが不思議💦
よっぽどスイカ🍉が美味しいのか💡??

クレイジーなわんちゃん

https://twitter.com/ZL8CbPjXWoddz8w/status/1677127679244668928?t=HNC-HpAJoVx2t6AbapbbfA&s=19





みんなの願いが叶います様には💗🙏✨




今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日まで生かして頂き誠に有り難う御座います




愛と感謝を込めてれ


sofia☆