糖尿病の原因? | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もめちゃめちゃ暑かったですね(@_@;)

やはり暑い時はスイカ🍉

スイカを食べるのが日課になっなてます!💗

今日、怪我以来久々に自転車乗りました!

まだまだ膝が曲らないのでめっちゃ痛くて💦

正座が出来る様になるのはまだまだなんで

でも、ちょっとしたリハビリかな??

っと思ったりして。。。







自転車乗れると行動範囲広まりますが

また!転けない様に💦💦💦

気をつけないと(^_^;)💦 






今日、糖尿病の原因??

こんな動画を見かけました!

一昨日のアスパルテームが

降圧剤に入っている続きみたいですが。。。






ヨロシクなない食品について!

沖縄の方が動画アップされてます。。。

もっと安全な食品が増えてほしいと

切に願います!!!

水、環境、食品、家畜、養殖等など!

衣食住に関わる事全てに問題あり!

本当に困った国です。。。

少しでも良い方向に世の中が向かいます様に!

安心&安全な物に意識を向ける人が

増えてくれます様に🍀🙏✨


 


動画はこちらから 



今日こんな巨大なスイカ🍉を見かけました!

ツルがぶたちゃんのしっぽみたいでした💗



カートと並べてみました!


今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います




愛と感謝を込めて!



sofia☆