もっと遊ぶ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もめっちゃ寒いですね💦
大阪は他県に比べたら
まだ、マシかな?思いますが
今日はミゾレ!が降りました💦
ホンマに寒いですね!
風邪引かない様に  
お気をつけて下さいませm(_ _)m




相変わらず時間があると

「神さまが見える子どもたち」さんを拝聴してます。。。

1人さんのお話も大変勉強になり

楽しくて大好きです💗

でも!ついつい。。。

神さまが見える子どもたちさんの

チャンネルを拝見してしまうのは

もちろん学ばせて頂く連続なんですが

内容はもちろんですが!!!








可愛らしいお子さん達が

お話して下さるのが

とても軽やかで〜

私にはすんなりと入ってきます♫✨

声のトーンとか音って!

大事だなーって思います💗







大人になってもわくわくする

「遊び💗」は大切だそうです!

こちらからどうぞ 


今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆