ゴミ拾いをすると運が良くなる! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

10年に一度の大寒波の

影響は大丈夫ですか?

昨日は雨戸を開けたら

向かいのお家の屋根に雪が積もり

田んぼに氷がはっていて

子供の頃を思い出しました💡






今日、月1の料理教室で

昨日は準備に追われて💦
昨夜寝る前になってブログを

アップしてない事に気づきましたが

寝てしまいましました💦

すみませんm(_ _)m💦💦💦






相変わらず時間があると

神さまが見える子ども達さん

拝見してます💗

本当に勉強になります!

本当に凄いなーって思います!





今日ご紹介するお話は

ゴミ拾いをすると運気アップする!

お話です!昨年、11月?

早起きして母と散歩する時

ゴミ拾いをしよう💡

思いつきましたが

結局、2回しか出来てません💦

 


   







今、暮らしてるこの土地が

大好きなので!

以前からゴミが目につくので 

ゴミ拾いをすると

母の歩くスピードに

合って良いかな💡

思ったのがきっかけでした!





サボりまくってるので 

また!やります(*^^*)💗

ゴミ拾いのお話は

こちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆