斎藤一人さんのお話(神様のお話) | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は今年初めての満月ですね!
七草粥は召し上がられましたか?

やはり節句の物は意味があり

印だけでも食べると良いそうです!






七草粥に関してもお正月で

ご馳走三昧の胃を休めると言う

意味だけではなくて!

日本人を護る意味があるそうです!

記憶が曖昧になっているので

確認しましたら改めて

シェアさせて頂きます!

是非!七草粥!明日になっても

良いのでお召し上がり下さいませ💗






今日の話題は「斎藤一人さん」が

伊勢神宮の逸話と神様のお話を

されてました!一人さんって

本当にユーモアがあって!

とてもわかり易くお話して下さいます!そーゆーもの位で疑問も

持った事なかった事

結構あって!なるほどなーっと

頷く事も多々ありました💗

是非!一人さんのお話

聴いてみて下さい!

こちらから 

今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆