りんごの凄い効果! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

年末から風邪を引いてました💦

子供の頃を思い出して!

りんごを摩り下ろしたら 

めちゃめちゃ美味しくて💗

2日続けて食べましたが

摩るのが面倒で止めました(笑)







りんごを摩り下ろして食べたのは

何十年ぶりでしたでしょうか??

久々だったから美味しかったのか

風邪気味やったから美味しく思えたのか

よく分かりませんが💦

りんご🍎&みかん🍊は毎日頂いてます!






りんごが赤くなると医者が青くなる!

いうことわざは有名ですが

改めてりんごの記事を読んでみると

若い頃からりんごを食べていると

白内障の発生リスクが低くなるとか!

是非!旬の美味しいりんご

沢山食べて下さいませ💗






りんごの記事はこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆