腸ストレッチ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜
久々の雨ですね☔

昨日に引き続き腸の話題ですが 

先ずは昨日忘れずに試した

足の裏からの玉ねぎデトックス!

体感の報告デス!







玉ねぎを靴下の中に入れ

足の裏に玉ねぎが触れるのは

イヤな感じがしませんでしたが

寝返った時、足元から玉ねぎ臭が

飛んできて眠気が飛びそうでした😂







一度試してみて学びましたが

靴下の中の玉ねぎはバラバラになるので

玉ねぎはラップで固定してから

靴下を履く方が良いと思いました💡

そしら寝返りしても玉ねぎ臭が

襲ってくる事もなさそうです😂😂😂







肝心の体感はイマイチ

分かりませんでした💦

玉ねぎをラップで固定したら

体感あるかもしれません!?

体感ございましたら

シェアさせて頂きますね💗






腸のストレッチの記事はこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆