腸はやっぱり大事 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、インドネシアの大きな地震

被害に遭われた方々にお見舞い

申し上げますm(_ _)m🙏💦

これ以上被害が広まりません様に!

明日は11月最後の水曜日

3/11の前にも大きな地震が

あったそうで注意を呼びかけてる方が

いらっしゃいましたが。。。

備蓄はいつもしておかれる事を

オススメしますm(_ _)m🙏✨



今日のお昼に福岡?の美しい方からフォロー申請頂戴してましたが

誤って解除してしまい??
表示されなくなりました💦
大変申し訳ありませんm(_ _)m🙏💦

もしも、宜しかったら再度申請頂けると

有り難いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m🙏✨







中村文也さんとコラボさせて頂く

イベントもいよいよ来週になりました💗

まだ!若干お席の余裕ございます!

お時間ある方はまたとない!

予祝王からの直伝です!

「予祝の極意」是非!聞きに

来て下さいねー(*^^*)♫✨




さて!昨日ご紹介しました

「玉ねぎデトックス」ですが

寝入り端に思い出し💡

そのまま眠ってしまいました💦

今日は母の分を用意したので

やってみようと思います!





さてさて!今日ご紹介しますのは

第2の脳と言われる腸のお話です!

何と言っても!腸が大切です💗






精神的な部分にも直結すると

言われていますが

食べた物で気分も左右されるとか!

腸は甘いものを嫌うそうですが💦

甘党の私はこれは聞かなかった事に

しておきたいですが(笑)







こちらの記事を読んでびっくり!

腸が骨を守るそうです!!!

甘いものはガソリンです!

言ってる場合ではありません💦






お陰様でFTW式発酵酵素玄米の

おかげで(寝かさない酵素玄米)

毎日、お便りがありますが

便秘は大敵💦

便秘すると腸の毒素が

全身に巡ります💦💦💦

健康の基本は快便&腸内環境を

整える事だと思ってます!

是非!ご一読下さいませ💗






今日の記事はこちらから 



今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆